2013年10月20日(日)14時30分頃、さくらは虹の橋に向かって旅立ちました。
我が家に来て5年5ヶ月長いようで短い、一生懸命私達と生き抜いてくれました。
XX-5EF4C734-698326-960-100.jpg

6年目のお祝いをして、夏を越して、クリスマスも一緒にお祝いしようって言っていた矢先だったのにね。
photo044.jpg

最後の夜、ずっと一緒に起きていたね。苦しかったのに母ちゃんに付き合って一生懸命生きてくれました。
さくらは私にとって娘、家族なんていうレベルではなく、もはや私の一部だったからとってもとっても
悲しいよ。
神様に、そして大好きだった既に他界している祖母にずっとずっと連れて行かないでって
お祈りしていたよ。でもね、もう許してってさくらが言ったような気がして。。。
だから神様に「どうか連れて行ってあげてください。楽しくって綺麗でたくさんウマウマ食べられる所に
連れて行ってあげてください」って言っちゃたよ。そうしたら、本当に行っちゃったね。
ギリギリまで母ちゃんのこと心配で行けなかったんだね。ダメな母ちゃんだったね。
10月22日 お葬式
天使のようなお顔だね。

ありがとう、さくら。
たくさんの愛情と笑いと幸せをくれてありがとう。
私にも母性があって、無償の愛を貫けるということを教えてくれてありがとう。
さくらを通じてたくさんのお友達が出来た事、お友達や家族の優しさを感じて感謝できるように
なった事、ワンコの病気や保護について勉強出来た事、etc.etc.
さくらは父ちゃんと母ちゃんにいっぱい置き土産を置いて行ってくれました。
今はきっとたくさんのウマウマを母ちゃんに叱られる事なくムシャムシャ食べて自由に走り回っているんだろうね。

いつかまた会う日まで。父ちゃんと母ちゃんを見守っていてくださいね。
愛してるよ。さくら。
10月10日 まだ食べれるよ


こんばんワン

こんばんワン♪
1年も放置してしまいました。。。。。

もうすぐさくらが来てから6年目、おメメの周りもすっかりアイシャドウが濃くなっておりますが元気に頑張ってお笑い担当してくれてます。
実はとうとうナックリングの右後ろ足がさらに麻痺が進行してしまい、後ろ足で体を支えているのも大変な状態に。
今日から朝晩1日2回ステロイド注射で治療を始めました。
朝一病院  会社  夕方病院 の生活が始まりました。
頑張れ!さくら ど根性!母ちゃん(笑)

幸い、ご飯の時と排泄はしっかり自力で立ててます。

ぼっちらぼっちらさくらと一緒の生活をまた呟いていきたいと思います。

ちろり



犬マーク 5枚目
じゃじゃ~ん
5月24日、本日めでたくさくらが我が家へ来て5年目に突入いたしました

さくらの生まれた年も月も日付ももちろんわからないので第二の犬生が始まったこの日がお誕生日です。

火曜日に母ちゃんのママからプレゼントいただきましたよ♪
母ちゃんのママよりお誕生日ケーキ
ちょうどスカイツリー開業の日だったから記念にワンコ用スカイツリークッキーもつけて。
もちろんこのケーキは3日かけていただきました。

母ちゃんのママよりお誕生日プレゼント
「冷え冷え枕ももらったんだワン♪」

きゃわいいね~

そして今日、なななんと!!!

何がでるかな?
お誕生ケーキ
サプライ~ズ
いつもお世話になっているご近所のお姉さまよりサプライズプレゼントが

構想1ヶ月、近所のワンコテラス席オッケーの美味しいイタリアンのお店Cafe Dininng オレンジ (← ポチしてみてね)
のイケメンパティシエさんと共同でさくら用のケーキを作製していただきました。
本当にサプライズで母ちゃんは腰を抜かしそうになりましたよ。
これはかなりの大物さくらさん、5日間は楽しめますって!!!

早くくださいです。
「早くくださいなんだワン」

わくわく
「父ちゃん、お口はこっちなんだワン」

こんなに目を輝かせて抱っこされてケーキを食べる日が来るなんて5年前は考えられなかった。
もう5年。まだ5年。。。。。
また来年も再来年もずっとずっとこんな風にお祝い出来ることを祈りつつ。

まだ5年よ
「お誕生日って美味しいんだワン♪

ブログアップのリハビリ(?)兼ねて最近撮りだめしていた
我が愛娘のさくらさんの可愛いおもろい写真をアップしてみました。
まったくの親ばか記事の為、あしからず・・・(汗)

ありゃ
まずはお友達のジャビット君とのツーショット。
お顔歪んでます(^^ゞ

むにゃ
今度はスヌーピーのティッシュケースと。
すっかりさくらの枕になってしまいました・・・。

気持ち良い
最近はソファの上で日向ぼっこ。
おばあちゃんだね~。

色っぽいね
いえいえ、まだまだ色っぽいこの寝姿(爆)
「おばあちゃんとは言わせないんだワン」

おくるみ
雪ん子、というよりやっぱりロールケーキか・・・。

くるまる
可愛い我が家のさくらさんでした~


今日は思いっきりバカ親な母ちゃんでした。

ご無沙汰ちゃ~ん
ご無沙汰ちゃん

ブログを放置していたらあっという間に4月に入り、さくら地方も桜が咲き揃っておりまする~(^^ゞ

さくらは相変わらず散歩嫌いで食いしん坊。わが道をひた走っております。
爆睡
「春眠暁を覚えないんだワン

こっちでも爆睡
「ご飯早くくださいなんだワン♪じゃないと寝てしまうんだワン

って、思いっきり寝てるやないか~

4月よりまた新たにブログ更新頑張るぞ~と意気込みだけはすごい母ちゃんでした。

