今年もいただきました山形の佐藤錦様
いただきました!さくらんぼ

母ちゃんの前の会社の社長さんより毎年この時期さくらんぼをいただきます。
会社を辞めてからずっとお互い年賀状とお中元、お歳暮、バレンタインにちょっとしたものを
贈り近況をメールで報告するメル友な私達。
社長さんには娘さんと息子さんがいてちょうど私と同世代、お勤め当初より娘のように
叱咤激励、可愛がってくださり、会社の都合で私のいた東京支社が閉鎖する時も
とても心配してくださりました。
本当にあったかい大きな社長です!!!

何度めかのお中元にさくらんぼをいただいた時、私ったら狂喜乱舞し大興奮でメールしたので(汗)
以降、お中元には”さくらんぼを”と半分脅迫観念にかられたかのように・・・(^^ゞ
贈っていただいてます。
おほほ(●^o^●)だってだって大好物なんだも~ん

葉っぱ付きの可愛い子ちゃんがいました。
わくわく
あたしも大好き~
早くくれ~い!!!

エビで鯛を釣る、もとい!!!
さくらんぼでさくらエビつりました。<(_ _)>
エビ
