いよいよ年末も押し迫ってきました。
昨日仕事納めをしてきた母ちゃんは今日から大掃除にお節準備にと
バタバタ状態。
今日は朝からお風呂掃除頑張っちゃいましたよ~
日ごろやっていないもので天井やら排水溝やらと大格闘。
腰もガチガチになり集中力もとぎれたのでさくらさんにお散歩付き合ってもらいました

ただいま
「しょうがないから、母ちゃんに付き合ってあげるワン」

母ちゃんとお散歩

あっちでもくんくん
久々のお散歩でくんくん
こっちでもくんくん
あっちでくんくん
くんくん
こっちでくんくん
つわぶきの中にほぼ突っ込んでいるさくらさん・・・、人さまのお宅なんすけど・・・(汗)

たくましい後ろ姿
一生懸命歩いた後はお水ガブガブ
たくましい後ろ姿ですこと。

久しぶりのお散歩で結構疲れてしまったさくらさん。
夕飯の後はすでにすやすや

同じ顔ですやすや
同じ顔同じ姿で寝とりやす。
母ちゃんはこの寝顔見たらすっかり疲れ飛んじゃったよ。

今日も1日お疲れさ~ん
また明日

