犬マーク 5枚目
じゃじゃ~ん
5月24日、本日めでたくさくらが我が家へ来て5年目に突入いたしました

さくらの生まれた年も月も日付ももちろんわからないので第二の犬生が始まったこの日がお誕生日です。

火曜日に母ちゃんのママからプレゼントいただきましたよ♪
母ちゃんのママよりお誕生日ケーキ
ちょうどスカイツリー開業の日だったから記念にワンコ用スカイツリークッキーもつけて。
もちろんこのケーキは3日かけていただきました。

母ちゃんのママよりお誕生日プレゼント
「冷え冷え枕ももらったんだワン♪」

きゃわいいね~

そして今日、なななんと!!!

何がでるかな?
お誕生ケーキ
サプライ~ズ
いつもお世話になっているご近所のお姉さまよりサプライズプレゼントが

構想1ヶ月、近所のワンコテラス席オッケーの美味しいイタリアンのお店Cafe Dininng オレンジ (← ポチしてみてね)
のイケメンパティシエさんと共同でさくら用のケーキを作製していただきました。
本当にサプライズで母ちゃんは腰を抜かしそうになりましたよ。
これはかなりの大物さくらさん、5日間は楽しめますって!!!

早くくださいです。
「早くくださいなんだワン」

わくわく
「父ちゃん、お口はこっちなんだワン」

こんなに目を輝かせて抱っこされてケーキを食べる日が来るなんて5年前は考えられなかった。
もう5年。まだ5年。。。。。
また来年も再来年もずっとずっとこんな風にお祝い出来ることを祈りつつ。

まだ5年よ
「お誕生日って美味しいんだワン♪


