初めまして、みかんです♪
みかん トライアル開始①

2月11日、みかんトライアル開始です。

さくらが虹の橋を渡り悲しくて、寂しくて、でもさくらが「私みたいに父ちゃんと母ちゃんを待ってる子が
まだまだいるんだよ!しっかりせぇ~や!」と言ったような気がして、保護活動をされている団体さんや
個人の方のブログやHPをチェックし始めてすぐ、このみかんに出会いました。みかん(仮名 久美ちゃん)が保護されていたのはこちら ↓ ↓ ↓
ARCH アニマルレスキュー千葉 ← ポチってね♪

HPで顔を見た瞬間に「家においで!」と思いました。
お見合いの日も朝は雪。トライアルの予定の日は大雪でトライアル延期。2月11日に再度トライアル予定をいれたら朝から雪。。。仮名の久美ちゃん改め、みかんちゃんにしようと思ってすでに迷子札も作っていたのですが、みかんというより雪ちゃんにお名前変えようかしら?と思いながらもアーチの仮母さんsumikaさん、副代表のあんなさんのおかげで、みかんも無事にトライアル開始できました~
思えば、さくらは嵐を呼ぶ女・・・(笑)その妹分は雪を呼ぶ女
良いコンビだね
来た時はずっと仮母のsumikaさんの後ろに隠れたままなかなか出てきてくれず、sumikaさん、あんなさんが帰られた後はずっとテーブルの下に入ったまま。。。そりゃそうだよね。仮母さんの所では先住犬のはなちゃんとイッキちゃんというシーズーちゃん達と一緒に過ごし、仮母さん達ご家族みんなに可愛がられて人にとても慣れてきていたところでまた見知らぬお家。。。怖いよね。少しずつ慣れてね。
みかん トライアル開始②
さくら姐さん頼んだよ~と、しっかりお願いしていたら夜ご飯は秒殺(笑)さくら姐降臨!!!
みかん トライアル開始 完食

食べて寝て出して、この3原則が出来れば安心安心♪
出すものは結局この日は出せず。。。でも翌朝にはお外でバッチリ出せたのでホッとした母ちゃんでした。
ゆっくりゆっくり我が家の子になってね。さくら、見守ってね♪


