今日は私事をひとつ。

今年の3月12日は特別な日になりました。


さくらづくし オヤビンより
母ちゃんの先輩でありさくらの先生から。
さくらの紅茶とても香り高く、美味しい♪


さくらづくし 弟より
父ちゃんと母ちゃんの弟より。
サプライズなプレゼント(●^o^●)


さくらづくしの心のこもった嬉しいサプライズ、たくさん、ありがとうです。
父ちゃん、さくら、母ちゃんのママ、パパ、父ちゃんのママ、お友達、みんなに感謝と感激の3月12日でした。


おめでとう
母ちゃん、幸せ者だね~♪


ドッグランなのに・・・。

何をされても・・・

comment iconコメント ( -4 )

え~~っと(*^_^*)
喜んでくれてありがとう♪
湯のみもちゃんとつこうてケロ( ^^) _旦~~
こんどゆっくりお茶でもしましょ♪
ってか、そのお茶屋さんでも見に行くかい???

名前: sola [Edit] 2010-03-16 12:03

桜づくし、そしてご家族からのサプライズ、素敵だわ~♪

母ちゃんが幸せなのは、もちろん!さくらちゃんのおかげだよーv-344

名前: みみママ [Edit] 2010-03-16 20:19

Re: タイトルなし

solaさんへ♪

solaさん、本当にありがとうございました。(^O^)/
お茶、美味しいね~。でも・・・、まだ湯のみは眺めるだけ(^^ゞ
また是非お茶しに行きましょうね~!!!
そしてそして、お店、行ってみた~い!!!

と、欲張りな40代になろうかな(^_-)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-03-16 20:51

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

みみママちゃん、そうなのよ!さくらが幸せをたくさん運んでくれてると思う♪
みみママちゃん家もみみちゃんが幸せ、笑顔をいっぱい運んでくれてるでしょ(^v^)

ワンコパワーはすごいね。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-03-16 20:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

