こんにちワン
「3連休最終日、いかがお過ごしなんだワン?」



「あたしはやっぱりお家でみんな一緒にごろごろが好きなんだワン
のんびり

いえいえ、さくらさん、そんな甘くは無いのです。
昨日少~し長めの散歩をしてかなりお疲れのようなので今日はすぐ裏の登戸神社まで。
登戸神社
お正月のにぎわいはひと段落してゆっくりお参りできました。
今日は風も強くなくお日様が暖かくて気持ち良かったですよ~。

狛犬
何故か狛犬になるさくらさん。というか、父ちゃん西郷どん???(笑)

父ちゃんを待つ
父ちゃんのお参りしている姿をじっと見守る狛犬。

帰りは相変わらずお家へ向かって脇目もふらずにまっしぐらのさくらさん。

爆睡
お家に着くとぶーちゃんに見守られながら爆睡

ちゅ


今日はなんと3連休の最終日ということであまあま父ちゃんがまたさくらにプレゼント
何故???ま、あまり深く理由は問いませんが・・・。
シュークリーム
ワンコ用シュークリーム
ダイエット中なのでもちろん今日は1個だけ(ちなみにカロリー1個約35kg)


生き倒れでアピール
食後、ずっと父ちゃんの足元で何かを待ち続け、生き倒れになる健気なさくらさん。(爆)

また明日、もらいなはれ~
スポンサーサイト

捻挫するの巻

七草粥

comment iconコメント ( -6 )

父ちゃんは優しすぎ!その分母ちゃんが悪者になって貧乏クジだね。でもそんな二人と一緒でさくらさん幸せだよ。
!(b^ー°)
ちなみに、登渡神社ね!!

名前: Tかし [Edit] 2012-01-09 22:11

Re: タイトルなし

Tかし君へ♪

父ちゃん甘過ぎでしょ~!!!
おかげでさくらの体重8kgになっちゃって
今日先生に怒られてきました。
しょぼぼ~ん(;O;)

登渡神社、ご指摘ありがとう(*^_^*)
なんか違和感があったんだよね。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-01-11 21:48

でも、通称『登戸神社』なんだって。オラっちも知らなかった。
(∋_∈)
でも本当にさくらさんは幸せだし、父ちゃん母ちゃんもさくらさんにパワーをもらってるね!!
!(b^ー°)

名前: Tかし [Edit] 2012-01-11 21:54

No Title

美味しそうなシュークリーム!!
さくらちゃん用なの!?優しい父ちゃんだねぇ。
幸せな生き倒れ娘だわ。
みみパパも甘いけど、みみにプレゼントとか買ってきたことないよー!!
今、気付いたけど・・・。

名前: みみママちゃん [Edit] 2012-01-11 22:45

Re: タイトルなし

Tかし君へ♪

パワー全開過ぎて捻挫したさくらさん。。。(;O;)
でもご心配無く、もう復活してますよん♪

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-01-13 21:36

Re: No Title

みみママちゃんへ♪

みみママちゃん、わんばんこ!
ちなみに父ちゃん、私には何も買ってくれないけどね(^_^;)

生き倒れ娘見習って今度私も生き倒れてみようかな~(爆)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-01-13 21:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

