わくわくの9日の夜
ワクワクだった3連休が終わり日常に戻ったさくらに悲劇が・・・



具合悪いね


それは3連休の次の日に起こりました。
夜のご飯を終え、少し寝た後、いつものお決まりで母ちゃんとボール遊びに興じていた時のこと、
右前脚を上げたまま突然動かなくなったさくら。

次の日の朝一で病院へ行くと先生が笑いながら「あ~、人間でいうと捻挫みたいなもんだよ。」
とのこと。ひと安心。ボール遊びが悪かったのかなって反省していると先生またまた見透かしたように
「誰だってつまづいてグキってなるでしょ?それと一緒。こうなっちゃったらとにかく氷で冷やせば
すぐ良くなる」と慰めつつアドバイス。
この日、お注射一本打っていただき、あとは持っている痛み止めを飲ませつつ3~4日
大人しくしていれば大丈夫とのこと。
家に戻ると早速少しぎこちないけれどしっかり4本足で歩いておやつをねだってました。

前夜まったく眠れなかったさくらと私。
眠い目をこすりつつ重役出勤した母ちゃんは言うまでもなく会社に着いたら睡魔が~

この日の夜はまた一緒にお布団で爆睡できました~



すっかり元気になったさくら。病院でお散歩免除のお達しが出ているから朝から余裕でおくつろぎ中。
まどろむ

ウィンク
「母ちゃんもひと休みひと休み
スポンサーサイト

またもやられたワン

登戸神社へお散歩

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

