寒い日曜日。
さくらの捻挫も良くなったようですが、お散歩は免除。(よっ、甘いね~母ちゃん

ふふっこんな日はお家シャンプーに限ります。(げっ、怖いね~母ちゃん

虫干し中
何も知らずにのんきに虫干しをするさくらさん。

気持ち良いね~


1時間後・・・
やられたワン
明らかに人相犬相が悪くなってますがな~

ご飯まで動かないワン

さくらさん、サロン・ド・母ちゃんの仕上がりはあまりお気に召さなかったようですが、
ふわふわで良い香りになりましたよ~


疲れたワン
お疲れ様でした~
スポンサーサイト

大寒の正しい過ごし方?

捻挫するの巻

comment iconコメント ( -2 )

No Title

サロン・ド・母ちゃん・・・お疲れ様~
捻挫も良くなってよかったね(^-^)
さ、さくらちゃん明日からはお散歩だよ~(笑)
ひだまりでまどろむワンの姿って大好き♡

名前: MICO [Edit] 2012-01-18 12:12

Re: No Title

MICOさんへ♪

コメント、ありがとうございます♪
お散歩、昨日も今日も短い距離ですが連れ出しております(^・^)
脊髄もすでにがたがた、心臓病も出てるので無理しない程度に
歩かせた方が良いと病院で言われているもので本当に少しですが
毎日頑張りま~す(●^o^●)

まどろむワンコ、ホントに癒されますよね~(*^_^*)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-01-18 21:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

