1月21日、本日は大寒です。
良かったのか残念なのか・・・さくら家地方は暖かいので雪にはならず冷たい雨。
そんなわけでお散歩も免除のさくらさん。
朝から食っちゃ寝のオバケとなっておりました。

ソファでおくつろぎ
食後はひとまずソファでくつろぐさくらさん。

囲まれて寝る
お昼の後は皆さんに埋もれて寝る。
囲まれて爆睡



ジャビット君と
夕飯の後はジャビット君と仲良く寝る。
ジャビット君、むにゃむにゃ



こんな風に大寒の夜は更けていくのでした。

あ~なんて素敵な1日・・・、これぞ大寒の正しい過ごし方なのでした。
ちゃんちゃん
スポンサーサイト

寝技

またもやられたワン

comment iconコメント ( -2 )

No Title

うん!正しい正しい(笑)
今日も癒され写真をいっぱいありがと~♡

名前: MICO [Edit] 2012-01-22 23:13

Re: No Title

MICOさんへ♪

こちらこそまたも見に来ていただいてありがとうございます~v-435
いつもいつも寝てばかり?(爆)のさくらです。
もともと良く寝る子だったけれど最近お年のせいか
寝る時間増えたような・・・。

そして、写真嫌いの為、寝姿撮るのが多いなあ~(^_^;)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-01-23 21:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

