ちょっとばかりご無沙汰のブログ・・・。
先週末まで非常に非常に忙しく、PC見る間もなく・・・。

と、いうことで久しぶりにこんにちワン
ワン

さざ波雲
忙しかった先週末の朝、こんな雲が出ていました。
これって地震雲???この日は山梨で震度5弱の地震が発生。

ま、あまりよくわからないのでそれはさておき、本日の綺麗な朝焼け
朝焼け
さくら家のベランダからは寒いけれど、綺麗に澄んだ空と空気のご馳走。

猫?
家に入ると猫が一匹(?)
はい、猫です。
「おはようさん、メシくれにゃ~

と、思いきや、つちのこ発見
つちのこ父ちゃんの匂いにうっとり
「腹ペコにょろ

父ちゃんの匂い
「メシくれにょろ~

と、あまりにも無言の攻撃が怖くてご飯にいたしました

ご飯の後は母ちゃんの足の上に手羽先が・・・
手羽先

相変わらず寝ながら色々な芸()をするさくらさんでした。

仲良し♪

大寒の正しい過ごし方?

comment iconコメント ( -2 )

さくらさんをバカにするなぁ~!
彼女は王妃だじょ!(深い意味は無いが)ふてきされているような表情にお嬢様の面影が…

名前: Tかし [Edit] 2012-01-31 20:28

Re: タイトルなし

Tかし君へ♪

お婆様の面影ではなくお嬢様の面影とは、ありがたや~e-466
いつも笑いを提供してくれるさくらさんは我が家の家宝です♪

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-02-01 22:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

