2月6日~7日、さくら一家はまたまた旅に出ました

さくらが旅行に出るということは・・・はい、お馴染みの嵐でございます
でもそんなの関係ねぇ~と、父ちゃんも久しぶりの休暇を
楽しみにしていたので行っちゃいましたよ~

どこに連れていくつもり?
「今日は何処に連れて行くつもりなんだワン?」
「はい、ちょっくら伊豆の方まで・・・」
「嵐にしてあげるワン」

天気予報では午後から雨だったはずなのに出かける10時にはおもいっきり降り出し・・・。

相模湾を見渡せるワンちゃん室内オッケーのレストラン「ペッシェ・グロッソ」さん (←ポチしてみてね。)
でランチしたのですが、この景色・・・(涙)
外は雨
晴れてたら本当に気持ち良かっただろうな~。

でも本当に素敵なレストランだったのでいつか晴れた日にリベンジするじょ~

ランチ
父ちゃんは本日のお魚料理(これにサラダとフォカッチャとコーヒー付き)をいただき、
母ちゃんは桜えびと葉ネギのぺペロンチーノいただきました~
とっても美味しかったですよ。

私のランチは?
「美味しそうですね。あたしの分はいつ出てくるんだワン?」
残念ながらさくらの分はないのでした。あしからず

無いのか
「飢え死にするかもしれないんだワン」

飢え死にしそうなさくらをムリクリ車に乗せ、いざ、今夜のお宿へ出発~

帰るのか?
「メシ食わせろだワン」

まだ帰らんの?
「zzzzz」

あっけなく寝落ちするさくらさんて一体・・・

続く。。。
スポンサーサイト

今宵のお宿♪

節分

comment iconコメント ( -1 )

No Title

嵐を呼ぶ女「さくら嬢」。
あの日は、出勤の私たちも嵐に巻き込まれたよー。
アレアレ・・・さくらちゃんの仕業だったのねん。
ここのお店、伊豆に行く途中にあるお店かなー?
美味しそうなお料理~!!お店メモっておこうっと!!

名前: みみママちゃん [Edit] 2012-02-14 00:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

