さて、ムリクリ車に積まれた(爆)さくらさんですが嵐の中
今宵のお宿へ到着いたしました~。

お宿は「タイラーズフラット」さん (←ポチしてみてね)
こちらのお宿、キャバちゃんが看板犬。う~ん、たまらん
お出迎えしてくれたのは素敵なオーナー夫妻と看板犬のタイラー君とジョシュ君

タイラー君
タイラー君はキャバリア ブレンの看板犬。とっても人懐っこくさくらにも優しくご挨拶
してくれました~(^・^)
ジョシュ君はトライのパピーちゃんでご主人が抱っこでお出迎え。(残念ながらお写真撮れず・・・)
とってもとっても元気いっぱいのパピーちゃんでした

この日、我が家のみの宿泊ということで広いお部屋をご用意してくださいました。

素敵でしょ
素敵でしょ~(●^o^●)
絵になるね~
さくらも絵になるね~(親ばか丸出し・・・)

椅子
ベッド
素敵なお部屋
窓辺
        ↑この足邪魔ですが・・・



奥様はイギリスに留学していたとかでお部屋もイギリスっぽく
素敵な家具ばかり
外はどんより雨だから余計にイギリス気分満喫できたかも~っと
母ちゃん1人で大喜び

むにゃ
さくらもすぐに寛いでお昼寝してました。
と、いうよりやっぱり疲れたんだね。
でも、夕食の時間近くになり良い匂いがしてくると・・・
ちろり
「この匂い、そろそろなんでないかい?」

ディナータイムのお話はまた後日・・・。

続く。。。
スポンサーサイト

ディナータイム♪

やっぱり嵐?

comment iconコメント ( -4 )

No Title

ステキなお宿~!!
さくら母ちゃんはお宿探しの達人だなー。
お疲れモードだけど、さくらちゃん、めちゃ可愛いよ!!!!!
あの日の嵐も許しちゃう!!
お宿のお食事楽しみ~♪

名前: みみママちゃん [Edit] 2012-02-14 00:08

Re: No Title

みみママちゃんへ♪

わんばんこ~(^o^)/
嵐を呼ぶ女が旅行の時は事前にお知らせするね。
天気予報になるっしょ(^_-)-☆

あのレストラン、伊豆に行く途中にかな~り目立つ所に立ってます。
是非、晴れた日に寄ってみて~♪

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-02-14 22:36

No Title

伊豆いいですねぇーーー。
最近旅行に行きたい病にかかってるから
読んで思わずコメントしちゃいました。
仕事が少し楽になって、春になったらわたしも
出かけたいと思いますーーー。

名前: ishimin [Edit] 2012-02-15 21:52

Re: No Title

ishiminさんへ♪

コメント、ありがとうございま~す(^O^)/
なかなか更新できませんが、しっかと旅の続きを
記録していきたいと思っております(*^_^*)

お仕事忙しそうですね。
旅行を楽しみに頑張ってくださ~い♪
私もがんばるぞ~

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-02-18 21:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

