さて、続く。。。 と、言ったまま
放置してしまった母ちゃんですが・・・。
やっと夕飯にありつけそうです。(汗)

お客様が我々だけだったのでオーナー夫妻と色々なお話をしながら
美味しい楽しいお食事ができました。

まずは前菜
前菜の牡蠣

母ちゃんは牡蠣が食べれず父ちゃんに差し上げましたが大変美味しかったそうです。
見た目はサイコーですもんね~。


そしてスープ
魚介のスープ

魚介ふんだんのトマトスープ。


メインはローストビーフ
メインのローストビーフ

かなりのボリュームでしたが、とても美味しかった~(^0_0^)


最後はデザート
デザート

桜のムースで優しいお味でした

ダイニングはもちろんワンコ同伴オッケー
ワンコ用のご飯も出してくださるとのことでしたが、
今回もやはりさくらはカリカリ療養食を持参の為、人間のみのお食事でした。
ごめんね。さくら~

お部屋に戻るともうすでにお疲れモード満載で父ちゃんとまったり。
父ちゃん疲れたワン



「一足先に寝てるんだワン」
すぴ~


こうして嵐の夜は更けていきました。

続く。。。
スポンサーサイト

いよいよ最終回♪

今宵のお宿♪

comment iconコメント ( -4 )

牡蛎は美味いんだけどなぁ~!
生でもフライでも天ぷらでも焼き牡蛎でもソテーしても…
牡蛎好きな方はオイスターバージャックポットへ。
!(b^ー°)

名前: Tかし [Edit] 2012-02-19 08:18

No Title

どうもー!!
美味しそうだねー。
伊豆と言えば、海の幸!
でも、肉も食べたいのー!!っていうお客さんの気持ち、
わかってらっしゃるわ~オーナー様。
さくらちゃんお付き合い御苦労さま~。
母ちゃんのブログ見てたら伊豆に行きたくなってきちゃったよ。

名前: みみママちゃん [Edit] 2012-02-19 21:50

Re: タイトルなし

Tかし君へ♪

昨日、今日とありがとうでした<(_ _)>
今度ひまわりに美味しい牡蠣でもご馳走してもらってくださいな。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-02-19 23:25

Re: No Title

みみママちゃんへ♪

わんばんこ~(^O^)/
伊豆、近いしワンコに優しいスポットいっぱいあるから良いよね。
さくらの心臓では長時間ドライブは厳しいし、我々夫婦は温泉好きだし、ってなわけで
伊豆旅行が多くなるのですが、大抵雨・・・(涙)
それでも結構楽しめるのが伊豆だよね。
是非、春のドライブ&温泉旅行に伊豆へ~(^O^)/

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-02-19 23:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

