たったの1泊2日の旅行をこれだけひっぱる母ちゃんって一体・・・・・。

さて嵐の一夜は明けて・・・

朝も雨あがらず
大雨の朝・・・(汗)

父ちゃんと母ちゃんはまったりしているさくらをお部屋に残し露天風呂へ。
もっと寝てたいワン
「まだまだ寝ていたいんだワン」

お風呂からあがりお楽しみの朝食へ♪
さくらはやっぱりカリカリで我慢してもらいましたが一緒にダイニングへ。

朝から元気にお給仕をしてくれるタイラー君
タイラー君朝のご挨拶
お洋服を脱ぐとさらに細さが際立ってまたまたシャープなイケメンぶりを発揮

フレッシュジュース

ブロッコリーのスープ
お腹に優しいあったか~いブロッコリースープ

サンドウィッチ
ボリュームたっぷりのサンドウィッチ

かなりのボリュームの朝食でしたが父ちゃんも母ちゃんもぺろりとたいらげ
元気をいただきました
外は嵐なんだワン
「あたしはいつものかりかりだったワン

ささ、それは置いといて帰りましょうね~(汗)
もう出かけるの?
「また動くのかだワン」
「できればこのまま寝ていて起きたら家がいいんだワン」


結局大雨なのでどこにも寄らずに一路我が家へ出発
帰りもやっぱり嵐


家に着いたら早速爆睡
やっぱりお家がさいこ~

家さいこ~
「やっぱり家が一番なんだワン」


こんなにひっぱってしまい・・・、
最後までつきあっていただきありがとうございました

ちゃんちゃん

スポンサーサイト

せつない

ディナータイム♪

comment iconコメント ( -2 )

No Title

ごめんねー。コメントが前後してしまったわ。
嵐は翌日も収まらなかったのね。恐るべし嵐を呼ぶ女。。。
車の中からの雨の光景が嵐の憂鬱な雰囲気をよーく物語っているわ。
※お天気残念な旅行になってしまったけど、
伊豆はいつでもさくら家をお待ちしております~。
また是非遊びにいらしてくださいませ。
今度はゆっくり観光して行って下さいねー。
(伊豆の観光の協会)

名前: みみママちゃん [Edit] 2012-02-22 21:36

Re: No Title

みみママちゃんへ♪

これはこれは伊豆の観光の協会の方!!!ありがたきお言葉(笑)
そうね。我が家の定番だからいつかはお天気の時に当たるでしょう。

みみちゃん一家も是非、海の幸、山の幸、そして酒を楽しむ伊豆の旅へ~(^0_0^)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-02-23 22:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

