ブログアップのリハビリ(?)兼ねて最近撮りだめしていた
我が愛娘のさくらさんの可愛いおもろい写真をアップしてみました。
まったくの親ばか記事の為、あしからず・・・(汗)

ありゃ
まずはお友達のジャビット君とのツーショット。
お顔歪んでます(^^ゞ

むにゃ
今度はスヌーピーのティッシュケースと。
すっかりさくらの枕になってしまいました・・・。

気持ち良い
最近はソファの上で日向ぼっこ。
おばあちゃんだね~。

色っぽいね
いえいえ、まだまだ色っぽいこの寝姿(爆)
「おばあちゃんとは言わせないんだワン」

おくるみ
雪ん子、というよりやっぱりロールケーキか・・・。

くるまる
可愛い我が家のさくらさんでした~


今日は思いっきりバカ親な母ちゃんでした。
スポンサーサイト

お花いっぱい

春眠暁を覚えず・・・

comment iconコメント ( -2 )

啓蟄?

ようやく春眠からお目覚めかな?・・・・さくらちゃんじゃなくて、母ちゃんのことだよっ!!v-8
まぁ私も似たようなもんだけどね。

でも、マイペースなさくらちゃんの寝姿を見て安心したよー。
めちゃ可愛いロールケーキさくらちゃんにみみママおばちゃんも撃沈デスi-175

名前: みみママちゃん [Edit] 2012-04-11 23:21

Re: 啓蟄?

みみママちゃんへ♪

啓蟄、のつもりがまたまた滞りがち???
いえいえ、頑張りまするよ~(●^o^●)

めちゃ可愛いだなんて、お恥ずかしいんだワンv-286
ありがとワンU^ェ^U

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-04-15 22:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さくらのおもろ〜なシ】

ブログアップのリハビリ(?)兼ねて最近撮りだめしていた我が愛娘のさくらさんの可愛いおもろい写真をア

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-10-23 08:33

