こんにちワン
「こんにちワン」

晴れた日曜の朝、さくら一家は近くの「花の美術館」までドライブ兼ねてお散歩してきました。

花の美術館へ

チューリップがお出迎え。
チューリップ畑へ

チューリップとさくらさん
無理矢理の(汗)チューリップとのツーショット・・・。

桜
桜は散りかけ、でも美しく気高く妖艶に咲いてました

お疲れオーラ
うしさくらに引かれて善光寺参り美術館参り、日ごろ運動不足の父ちゃんもゆっくりとさくらと一緒にたくさん歩きました。

チューリップと水仙

青と白の花

クリスマスローズとさくらと・・・



しばし休憩

お日様たくさん浴びて気持ち良く過ごせました



相変わらず途中でバテたけど・・・
へばる

チューリップ
美しいお花達とお日様に心洗われた1日でした。
スポンサーサイト

祝!5年目

さくらのおもろ~なショット(親ばか丸出し~)

comment iconコメント ( -2 )

こんばんわん!!
さくらちゃん、桜やたくさんのお花達を満喫できたみたいね!!
春の楽しみはやっぱりお花見だよね。

我が家はガンガン歩くお散歩なので疲れるばっかり。
のんびりなお散歩したいー!!

名前: みみママちゃん [Edit] 2012-04-22 22:53

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

ひょ~!なんてこったの今頃のコメント返し・・・。
見に来てくれたのにごめんなさいましv-406

すっかり初夏でお花もすっかりつつじ満開、そのうち朝顔だのひまわりだの
咲き乱れる~。。。

懲りずにまた来てね。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-05-24 22:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お花いっぱい】

「こんにちワン」晴れた日曜の朝、さくら一家は近くの「花の美術館」までドライブ兼ねてお散歩してきまし

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-10-23 08:33

