犬マーク 5枚目
じゃじゃ~ん
5月24日、本日めでたくさくらが我が家へ来て5年目に突入いたしました

さくらの生まれた年も月も日付ももちろんわからないので第二の犬生が始まったこの日がお誕生日です。

火曜日に母ちゃんのママからプレゼントいただきましたよ♪
母ちゃんのママよりお誕生日ケーキ
ちょうどスカイツリー開業の日だったから記念にワンコ用スカイツリークッキーもつけて。
もちろんこのケーキは3日かけていただきました。

母ちゃんのママよりお誕生日プレゼント
「冷え冷え枕ももらったんだワン♪」

きゃわいいね~

そして今日、なななんと!!!

何がでるかな?
お誕生ケーキ
サプライ~ズ
いつもお世話になっているご近所のお姉さまよりサプライズプレゼントが

構想1ヶ月、近所のワンコテラス席オッケーの美味しいイタリアンのお店Cafe Dininng オレンジ (← ポチしてみてね)
のイケメンパティシエさんと共同でさくら用のケーキを作製していただきました。
本当にサプライズで母ちゃんは腰を抜かしそうになりましたよ。
これはかなりの大物さくらさん、5日間は楽しめますって!!!

早くくださいです。
「早くくださいなんだワン」

わくわく
「父ちゃん、お口はこっちなんだワン」

こんなに目を輝かせて抱っこされてケーキを食べる日が来るなんて5年前は考えられなかった。
もう5年。まだ5年。。。。。
また来年も再来年もずっとずっとこんな風にお祝い出来ることを祈りつつ。

まだ5年よ
「お誕生日って美味しいんだワン♪


もうすぐ6年目。。。

お花いっぱい

comment iconコメント ( -7 )

こちらでははじめまして~♪
さくらちゃんのうちのこ記念日おめでとうございま~す!!
さくらちゃんはママさんと出会えて新たに素晴らしい犬生をスタートさせたんですね~(*^o^*)

名前: テリリン [Edit] 2012-05-25 22:05

さくらちゃん♡お誕生日おめでとう♡
母ちゃんと父ちゃんに出会えて、家族になって・・・
本当に良かったね~
これからも3人で穏やかで幸せな時間を、ゆっくりゆっくり過ごしてね

ご近所のお姉さま・・・先日は私にまで(*^^*)
なんて優しい方なんだ~~~

名前: MICO [Edit] 2012-05-26 10:19

Re: タイトルなし

テリリンさんへ♪

わ~v-291こんばんは!
ホント、こちらでは初めましてです~♪

のんびりゆっくりですがさくら共々これからもよろしくお願いしま~す\(^o^)/

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-05-26 21:18

Re: タイトルなし

MICOさんへ♪

MICOさん、ありがとうございま~すv-291
おほほ^m^久しぶりの更新でお恥ずかしいですわ。

すももちゃんとのお話、載せさせていただきますので
写真見がてら覗きに来てください。

本当に優しいお姉さまでしょ~?
嬉しいやら申し訳ないやら・・・。

ワンコケーキ第一号だそうで今後色々展開していくそうです。
機会があったら是非またお店行ってあげてくださいませ。

おめでとうコメント、本当にありがとうございましたv-363

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-05-26 21:25

オメデトウ~

わーい♪さくらちゃんおめでとう~v-314
母ちゃん、父ちゃんに出会えてホントに良かった。
二人の愛情に包まれて、とっても幸せそうなお顔。
さくらちゃんの食欲見て、みみママはうれしくなちゃったよ。
サプライズのケーキ、とっても美味しそうだね。
美味しい楽しみはゆっくり味合わないとね~、さくらちゃんe-348
ケーキが夢に出て来てるかな。

名前: みみママちゃん [Edit] 2012-05-27 22:45

Re: オメデトウ~

みみママちゃんへ♪

ありがとうで~すv-291

ケーキあまりに食いついたからついつい母ちゃんもつまみ食いしてみたら・・・
まずいのなんの(>_<)
ひゃーびっくりしたぁ。
あ、さくらには内緒ねv-392

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-05-30 20:52

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2013-01-20 15:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝!5年目】

じゃじゃ〜ん5月24日、本日めでたくさくらが我が家へ来て5年目に突入いたしましたさくらの生まれた年も月

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-10-23 08:33

