問い : さて、ここはどこでしょう???
すいらん 凛々しいね~
某デパートの玄関にいるライオンさんのような凛々しいお姿!

答え : すいらんドッグランで~す♪
ここは大きいし我が家からだとちょうど良いドライブにもなるし食事も出来るしで結構一日楽しめる所。
が、さくらさんの場合・・・

すいらん へばりんぼう

どんなに広くて気持ち良くてもみんなと遊ぶことも無く・・・走り回ったり、アジリティーしたり
はしゃいだりすることも無く・・・
ベンチでまったりです。  これじゃ、いつもの公園と一緒じゃろ!!!
母ちゃんが走り回りさくらをおびき出すものの、ぴったりと私にくっついたまま・・・
何故か、リードが無い方が「つけ」ができるという・・・(-_-;)
母ちゃんの良い運動になりましたよ。おかげさまで!!!(*^_^*)

運動(?)をした後はランチです。
さくらも一応運動したのでおからケーキを頼んでみました。
すいらん おからケーキ
大喜びでぺろりと平らげてました。あいかわらず

「食べたら、さあ、午後の運動じゃ~」と、一人意気込む母ちゃんを置いて父ちゃんもさくらもすっかり帰るつもり。
父ちゃんなんてまったく走って無いしずっとベンチで座っていたのにさ

まあまあ、そう言わずに帰ろうよ母ちゃん
すいらん だらだら

そうだね、疲れたね~。一生懸命走ったもんね。



スポンサーサイト

海辺の散歩

特別な日

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-03-26 18:09

Re: タイトルなし

chocolatさんへ♪

こちらこそ、見に来ていただいて恐縮です。
ココちゃんはchocolatさんに出会えて、そしてレオ君と過ごせてとても
幸せだったのでしょうね。

chocolatさんの大きな大きな愛とレオ君の優しさ、私も見習っていきたいと思います。

レオ君、ココちゃんの分までママと長く長く楽しく幸せに生きていこうね。

コメント、本当にありがとうございました。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-03-26 21:37

ベンチと後ろのフェンスですぐにどこだかわかっちゃた~。
さくらちゃんドッグランで走ったりしなかったの~?
みみも、ランに入ってすぐの頃はよく走り回るんだけど、
しばらく経つと、みみパパにべったり。
で、ふたりでくっついてランの中で歩き回ってるわよー。

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-03-27 23:00

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

さすが!背景で場所がわかるなんて(^◇^)
アクティブなみみちゃんもパパにべったりなんだ~♪なんだか可愛いね。

さくらと私でくっついてランの中、歩き回りましたよ(;一_一)
アジリティコーナーなんてことごとくアジリティーをよけやがった・・・(汗)

ま、インドア派のばあちゃんだから気持良い空気吸いにいったということと、私の運動(?)
になったということで良しとしました。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-03-27 23:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

