こんばんワン

こんばんワン♪
1年も放置してしまいました。。。。。

もうすぐさくらが来てから6年目、おメメの周りもすっかりアイシャドウが濃くなっておりますが元気に頑張ってお笑い担当してくれてます。
実はとうとうナックリングの右後ろ足がさらに麻痺が進行してしまい、後ろ足で体を支えているのも大変な状態に。
今日から朝晩1日2回ステロイド注射で治療を始めました。
朝一病院  会社  夕方病院 の生活が始まりました。
頑張れ!さくら ど根性!母ちゃん(笑)

幸い、ご飯の時と排泄はしっかり自力で立ててます。

ぼっちらぼっちらさくらと一緒の生活をまた呟いていきたいと思います。

ちろり



スポンサーサイト

さくら、ありがとう。また会う日まで。

祝!5年目

comment iconコメント ( -2 )

お久しぶり~♪
1年も放置してたか・・・こっちはそれ以上に感じてたわ。
一番目にさくらお嬢様の可愛い可愛いお顔が拝めてうれしくなっちゃいました。
大変な毎日だけど、母ちゃんも体調崩さないようにね。
応援してますよーv-81

名前: みみママちゃん [Edit] 2013-05-17 12:53

みみママちゃんへ♪

こんばんは~(^O^)/
早速のコメントありがとう~v-10いやはや放置してたらパスワードわからなくなり大変ですたわ(笑)
日々忙しくちょろちょろしてますが一つよしなに♪

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2013-05-18 19:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

