みかん、我が家に来て初トリミングに行ってきました~

初トリミング

ビビリんぼうのみかん、どうなる事かと思いましたが、されるがままにお利口さんに出来たそうです。

カイカイが酷いことになってしまっているみかん、毎日洗っても良い位と病院で言われ、ドライヤー嫌いの
みかんにあまり負担をかけないように一足早くサマーカットに!ちょっと寒いかな?

まるで子犬のようになったみかん
しばらくこの状態でシャンプーやらご飯で様子見です。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレみかん!
さっぱり

初めまして♪みかんです。

comment iconコメント ( -1 )

トリマーさんのところでは、母ちゃんに助けを求めてるようにも見えるし、
パパさんに抱かれて甘えてる感じがお顔に出てるね。
すっかり母ちゃんちの甘ったれお嬢になってるわ。
みかんちゃん、早くカイカイが治まるといいね。

名前: みみママちゃん [Edit] 2014-03-20 23:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

