足跡
可愛い足跡
3月22日、3連休の最後の日は九十九里へドライブドライブ

わんこもオッケーな 美味しいお魚料理のお店、「浜茶屋網元」さん (←詳しくはこちらをクリック) で焼きハマなど堪能し、海岸を散策です。

相変わらず濡れるのが嫌なさくらさん、やっつけ仕事でお散歩中(;一_一)
広いな~

お刺身に添えられていた桃の小さな枝。とっても可愛いお花が咲いて良い香りがしました。
よっ!!!さくらさん、お似合いですよ。
きれいでしょ

いや~、それほどでも~

一日目はすいらんに無理矢理(?)連れて行かれ、二日目は一日中体力温存、三日目は九十九里へお付き合い。
さくらさんの3連休は忙しく終わりましたとさ。
あ、さくらはいつも日曜日だから3連休じゃないんだね。

伊豆高原・さくら旅 その1

ドッグランなのに・・・。

comment iconコメント ( -2 )

さくらちゃん、桃のお花も似合いますよ~♪
美味しいものたらふく食べた父ちゃん、母ちゃんに付き合って、
海岸をやっつけ散歩だなんて・・・。
海辺から離れたところを歩いてるけど、
そんだけ離れてれば、濡れないってばぁ。

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-03-27 23:08

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

本当に濡れるのが嫌なんだよね。
海の方に行こうとすると逆にどんどん引っ張って行く、超頑固者。とほほです。v-12
みみちゃんのように泳いだりすると楽しいと思うんだけどな・・・。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-03-27 23:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

