もうすぐ月が変わってしまいますが、3月6日~7日と一泊二日で父ちゃんのママ、弟、母ちゃんのパパ、ママ、そして父ちゃんと母ちゃんとさくらの6人と一匹で伊豆高原へ旅行に行きました。
河津桜、満開の時・・・の、はずが、さすが嵐を呼ぶさくらさん、二日間とも大雨

とにもかくにも民族大移動。楽しく、良い思い出になりました。

まずは6日のお話♪

父ちゃんのママと弟はわりと近くに住んでいるのでいつも甘えて一緒にお出かけの時は弟の大きくてかっちょええ
車でお迎えに来てもらってます。(*^_^*)
今回も大人6人に加え、さくらもゆったりくつろげる車で大雨の中、一路伊豆へ向けて出発

雨だし、のんびりのんびり行きちょうどお昼頃伊豆は伊東に到着。ランチは「イタリア食堂 イル コーヴォ」さんでとることに。

店内ワンコ、オッケーなとても落ち着いたお店でした。
何といってもお料理がヴォーノ

100306_イル・コーヴォ 生ハムとかぼちゃのパイ包み焼き
まずは前菜。 生ハムとかぼちゃのパイ包み焼き。凝っているし美味しい

メインのパスタは2種類
メインのパスタ トマトクリーム  メインのパスタ あさりのガーリック
ツナのトマトクリーム または あさりのガーリック  うまいこと、3人ずつ別れました。
もちろん、母ちゃんは大好きなトマトクリーム♪

最後はお待ちかねのデザート
デザート
濃厚なチョコレートアイスにティラミス やられました(^0_0^)

さくらさんは・・・というと、
良いにおいだワン

残念ながら、さくらさんには何も出てこないの<(_ _)>すまんな。
生き倒れ

得意技、”無言の攻撃”にあいました。
ごめんね。美味しい匂いでつらかったかな??? 

さて、人間もおなかいっぱい♪ 生き倒れのさくらにもおやつをあげてなんとか一命を取り留め(?)
いざ、今夜のお宿熱川温泉 グランドペンションZORO  (←詳しくはこちら) さんへ。

そのお話はまた後で。
スポンサーサイト

伊豆高原・さくら旅 その2

海辺の散歩

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

