さて、今日は昨日のお話の続き。

いよいよ、「熱川グランドペンションZORO」さんでのお泊り
今回はこちらでお世話になるのは2度目。

さくらさん、どこに行っても寝床を作るとすぐにくつろげます。
寝床です。
   
場所確保
おいおい、そこは寝床じゃないだろ!確かに上着を脱ぎ捨てた母ちゃんが悪かったけどさ。

結局、寝る時は私の布団に入ってきてまん真ん中で寝てたんだけどね・・・。(^_^;)

ZOROさんは元、どこかの会社の保養所だった所でとても天井が高くて広々していて、なにより全室オーシャンビュー
って、今回は大嵐吹き荒れて暗くてあまり景色わからず・・・。でも、温泉も最高だし、
お料理も最高でしたよ~

夕食  夕食 鍋
海の幸、山の幸ふんだんでボリューム満点

くださいね。
さくらさんも大興奮

美味しいご飯に温泉でみんなゆっくり疲れを癒した翌日は・・・
荒れる海
やっぱり嵐でした。さすが、嵐を呼ぶ雨女・さくらのパワー

帰りはどこにも寄らず、海老名PAのメロンパンを買い、車中でランチ。帰宅の途につきました。

もちろん、車中から河津桜のお花見は忘れずに!
車からお花見

さくら、あんたの雨女パワーは凄いね~。
車中にて
あたし、やっぱり嵐を呼ぶ女なの。うふふ

今回の旅行は久々の大家族旅行。皆様お疲れ様でした。さくらもみんなの癒し係、お疲れ様でした。
また行こうね。
スポンサーサイト

見つけたワン

伊豆高原・さくら旅 その1

comment iconコメント ( -2 )

さくらちゃん、雨女なの~?
この日は嵐のような日だったんだね。
雨女パワーが炸裂かー。
でも、家族でのんびりできたし、河津桜も見れたし、良い思い出ができたよね。

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-03-31 00:44

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

インドア派のさくら、旅行とかは結構雨多し・・・v-12
それでも無理やり(?)連れていく父ちゃんと母ちゃんは恨まれているかも。(^^ゞ

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-03-31 12:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

