今日、会社の近くのスーパーで見つけちゃいました♪

じゃ~ん!!!
着せ替えワンコ
ずばり、「きせかえわんこ」
キャバリアなんです♪ 珍しいと思いませんか~(●^o^●)
わんこキャラのおもちゃは数あれど、キャバちゃんのって無かった。(・へ・)
うわさでは聞いていたのですが、本当にあるなんて~。
これ、ラムネのお菓子が入っている”玩具菓子”っちゅうジャンルのもの。
実際、お菓子は小さなラムネ6粒、おもちゃが主役な素敵なお菓子

いやはや、この年でこんなにお菓子買う時ワクワクしたの久しぶりっす。(^_^;)

着せ替えワンコとさくら
母ちゃん、おもちゃだけで良いんですか?だったらお菓子の方、あたしいただきますけど。


春の稲毛海浜公園

伊豆高原・さくら旅 その2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

