久々のお天気
お花見客でにぎわう公園を避け(笑)稲毛海浜公園へ行ってきました。
稲毛海浜公園

10時前に到着したので人もあまりいなくてのんびり散歩できました。
チューリップ畑

海岸へ出ると・・・、
かもめたち
かもめさんがぷかぷか気持良さそうに浮かんでいました。

さくらさんは・・・、
逃げろ~
逃げろ~

(^_^;)ははは。

気を取り直して。
噴水
公園内の噴水の周りは時間になるとミストが出てきてその中を通れます♪
夏はとっても気持良いのです。\(^o^)/
さくらはやっぱりビビってたけど・・・。(;一_一)

公園にはたくさんの春のお花が咲き乱れ、のんびりお散歩してリフレッシュできました。
桜
花見の王道、桜!

チューリップ  ちびチューリップ  ピンクのチューリップ


我が家の花は・・・ 
ふんっ
疲れたワン!家が一番だワン


スポンサーサイト

素敵な一日

見つけたワン

comment iconコメント ( -2 )

ここは、のんびりできる公園なんだね~。
でも、人出があまりないなんて、桜の花が少ないからなのかな?
でもいろんなお花が咲いてるのにね。
みみママは賑やかな公園より、こっちのほうが落ち着くよ。
さくらちゃんはおうちでまったりが一番落ち着くのね~。

↓キャバリアのオマケ(オマケじゃなくて、こっちが主役)はめずらしいよね。
私も以前、コーギーを買ったわよ。
でも、「着せ替え」じゃなくて「おでかけ」でしたー。


名前: みみママちゃん [Edit] 2010-04-04 08:27

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

海浜公園はみみちゃんにはぴったりじゃない?
海あり、噴水シャワーあり、広場あり、お散歩コースあり、結構手入れされていて綺麗だしね。
いつかばったり・・・なんてこともあるかもね(^_-)-☆

「着せ替え」以外には「おやすみ」があったの。でもキャバもジャックラッセルも無かったよ~(>_<)
「おでかけ」もあるなんて!kabayaさん、恐るべし!!!

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-04-05 22:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

