ばあ
ばあ~、ちょっとばかり(かなり)ご無沙汰しておりますが、さくらは元気ですワン。

4月は寒かったり暑かったりで駆け足で去り、ゴールデンウィークもだらだらのんびりとまったりと
お家で過ごし少し暑いけど爽やかな日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

もう朝一番で散歩に行かないとかなり暑くなってきました。
我が家も土曜、日曜は朝静かなうちに少し長めのお散歩へ。まずは、ゆっくり朝のコーヒーなどいただきつつ。
タリーズコーヒー 何見てる?
父ちゃんも母ちゃんものんびり茶なんて飲んでないで早く帰ろうよ~。
おいおい、これから散歩だぜ。(;一_一)

八重桜のした
公園の八重桜も最後にがんばって咲いてました。
しかし、さくらは興味なし・・・(^_^;)

八重桜
ご近所の藤棚もたわわに実り(?!)
藤の花

たんぽぽも出発の準備万端!
たんぽぽ

お散歩の後はまたまたのんびり父ちゃんとラブラブなさくらさんでした。
父ちゃんとらぶらぶ
スポンサーサイト

キャベツダイエット?

素敵な一日

comment iconコメント ( -4 )

さくらちゃん、久しぶりー!!
壁から笑顔でひょっこり♪ごあいさつ。可愛い~!!

ありゃありゃ、散歩に興味なし。
八重桜にも、興味なしですか。。。だよねぇ、花より団子だもんね。
うーん、おうちでお昼寝が一番いいのは、私と一緒♪

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-05-09 23:57

みみママちゃんへ♪

ご無沙汰してました~。
花より団子のさくらとですが、土や葉っぱや苔は大好きという、なんとも変わった
味覚の持ち主でもあるのです・・・。とほほ(@_@;)
ドッグランでも草をむさぼり・・・(--〆)ベランダの植木鉢に顔を突っ込んでは土を食い、
あ~恐ろしい!!!
みみちゃんはそんなことしないでしょ?

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-05-10 22:37

一番上の写真かわいいぃぃぃぃ♪
あんまりかわいいので頂いてゆきますぅぅぅ。
ぐふっ。。。

名前: sola... [Edit] 2010-05-13 19:31

solaさんへ♪

おばんです。
わ~い、コメントまでありがとうです。
さくらさん、あの顔笑っているように見えて、実は・・・。
お散歩で疲れてへぇへぇ言ってるのでした(^_^;)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-05-13 22:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

