水曜日は母ちゃんは会社を半休して太極拳なんぞをして汗をかいてます。
練習は3時で終わるのでお散歩ものんびり暗くなる前にできるので母ちゃん的には嬉しい水曜日♪
この日は前日の暖かさがうそのように寒くて曇ってて雪にでもなりそうな勢いだったからさくらのお散歩も毛糸の可愛い(?!)お洋服でお出かけ。

散歩の風景  伊達巻か?!
あっと、お洋服じゃなくて腹巻やんけ~っとお思いでしょうが、可愛い可愛い手作りのケープです。
母ちゃんの知り合いが丹精込めて作ってくれたとっても暖かくて可愛いお洋服。
さくらが着るとロールケーキ、いやいやなんだか、伊達巻を想い起こさせるお洋服。
あまり洋服を着たがらないさくらですが、(だいたい固まって嫌がる・・・)さすがに冬は寒いらしく最近は自ら着せてもらうのを待っているご様子。
だんだん、家庭犬らしくなってきたかな~
寒い中、お疲れ様でした~。
ソファでおくつろぎ
ふぁ~い、あたしはソファーで寛がせていただきま~す。早く夕飯作ってね♪
スポンサーサイト

昼寝

お引越し

comment iconコメント ( -2 )

祝、引っ越し

お引っ越しおめでと&ご苦労様でした♪
これからサイドも色々飾ってね。
テンプレも豊富だし、いじればたのしいFC2だと思います。。。。♪
あとは・・・・
・・・・・・・・・
パソだな。。。。(笑)

名前: sola... [Edit] 2010-02-13 23:08

Re: 祝、引っ越し

solaさん、早速のコメントありがとうございま~す。

サイド等々、設定がんばりま~す。

まずは・・・、パソだな(^^ゞ

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-02-14 22:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

