最近のさくらさんのお気に入りおやつは・・・
ずばりキャベツなのです。
キャベツ らぶ
おお~、母ちゃん、それはキャベツではありませんか♪

私が夕食を作っているといてもたってもいられないさくらさんがキッチン脇でガン見するので
たまにキュウリを小さく切ってお口にぽ~んと入れてあげるとなんとも嬉しそうな顔でむしゃむしゃ食べるのです。
歯の無いさくらさんにはキュウリは小さく切ってあげないと食べれないのですが、キャベツは一枚を3等分くらいにちぎってあげると、パクっとくわえてしっかり足で固定して自分でむしゃむしゃ夢中になって食べるの♪
忙しい、母ちゃんにはいちいち餌付けしなくて良いから楽なんす。(^_-)-☆
最初はくわえてわざわざ自分の座布団まで持って行ってたべるんだけど2枚目になると持っていくのも時間が惜しいご様子でキッチン脇でキャベツと格闘を始めます。(^_^;)
ばしっとつかんでます
すごいいきおいで食ってます
か~!!!すごい顔で食いついてますね~
ま、キャベツダイエットになるし、このまま春キャベツの間は堪能してもらいましょ♪

母ちゃん、くださいな
もちろん、いつでも堪能するだワン
スポンサーサイト

待つ身はつらいワン

いかがお過ごし?

comment iconコメント ( -2 )

どもですv-222
さくらちゃん、キャベツの葉っぱ食べにくくないのかな~?
でも、そんなことより食欲が勝ってるわね(*^m^*)
それにしてもヘルシーだよね~。
うちのハチャメチャ娘は、キャベツよりきゅうりが好きかな。
私は、大人になってから(何年たったかな?)自主的に食べれるようになったというのに。。。
ワンコって結構グルメなのかもしれない。
ぎゃっ!!下の認証用キーワードが6666なんですけど~。
これも「凶」の仕業~????

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-05-14 21:09

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

いらっさ~い♪
やっぱりみみちゃんは歯がちゃんとあるからきゅうり派ね。(^_-)
キャベツをパクってやって一生懸命食べてる姿を見ると・・・。「お~、獣だな~♪」
と妙に面白くてついあげすぎちゃうんだよね(^◇^)

認証キーワードでゾロ目ってすごいじゃんv-219
これもきっと良いおしるしに違いないv-63

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-05-14 22:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

