さくらさん、何をそんなに真剣に・・・。
じ~

父ちゃん、早くご飯食べちゃって!!!
そんでもっておやつおやつ♪♪♪

えへ~
ほら、大サービスで笑顔も見せちゃう

こっちにも、えへ~
ほらほら、出血大サービスでついでに母ちゃんにも笑顔あげちゃう
私はついでかい!

おやおや、父ちゃんがじらすから・・・
おばあちゃんみたいだね。
待ち疲れたよ
ウトウトウト
眠いなら寝て良いのにね。(^_-)-☆

この後、無事おやつをゲットしたさくらさんは思いっきり眠りましたとさ。
はまり寝

めでたしめでたし
スポンサーサイト

ついついちょっかい出したくなっちゃうの

キャベツダイエット?

comment iconコメント ( -2 )

ありゃありゃ

さくらちゃんのこんなキュートな笑顔で急かされたら
父ちゃん早食いになっちゃうよねぇー。
でもその後、一緒に横になったらぁ・・・・・@@
父ちゃんさくらちゃん一緒にキャベツダイエットに本腰入れないと(笑)

さくらちゃんって座りながらウトウトもできるのね。
器用な娘だわ。

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-05-15 22:35

Re: ありゃありゃ

みみママちゃんへ♪

父ちゃんのダイエット、なかなかダメだね~(;一_一)
さくらはかなりがんばってるよ!

みみちゃん、ウトウトしない?さくらは本当に食いしん坊なもんで寝る間も惜しんで
がんばりますv-286

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-05-15 23:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

