ピンチ

バリケンの中にさくらが!!!
可愛い白いおてて(お足か?!)が二つ。

父ちゃんがあまりにかまうのでさくらさん、自主的にバリケンに逃げてウトウトしたところを・・・。
悪魔(もちろん、父ちゃんのこと)がふたをしたのでした。
しばらくそのまま寝ていたのですが、(いびき、おもいっきりかいてました

さすがのさくらさんも苦しくなったようで脱出
首だけ伸ばして顔でクッションを押し倒しましたとさ。(^_^;)
脱出成功

お疲れ様~(^O^)/
しかし、父ちゃんて本当にさくらが好きなんだね。
ちょっかい出しまくり・・・。(;一_一)
さくらもされるがままっていのもどうかと思うけど・・・。

鎌倉へ

待つ身はつらいワン

comment iconコメント ( -2 )

さくらちゃん、愛されてるねーv-343
ちょっかいに愛がこもってるのがわかるんだね。
でも、たまには歯向かってみたらぁ?
ただし、歯は立てちゃだめだよ~(汗)

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-05-19 00:24

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

愛されてるっていうか、おもちゃっていうか・・・。
「噛みついてやれ!」とけしかけるも、さくらには噛みつけるような歯が無いのよね~(^_^;)

みみパパはからんだりしない?さくら父ちゃんは本当にしつこい!!!
酔っぱらうともっとしつこい!!!!!(;一_一)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-05-19 21:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

