3つめです。
みっつめだワン
今年は黄色でちょっと反射してしまったので・・・。

わんマーク
あたしが紹介しま~す!これなんだワン

狂犬病の予防接種をして登録してきました。
さくらにとって、狂犬病の注射ができるということは心臓が落ち着いているという良い証拠。
この予防接種には色々なご意見があると思います。必要ないとかあるとか・・・。
でも一応義務だしね。(^_-)
狂犬病予防接種したワン
今年から形も可愛くなって小さくなって良かったね。

すやすや

お誕生日・・・だね。

comment iconコメント ( -2 )

さくらちゃん、紹介ありがとー♪可愛いねー♪♪
骨型は可愛くって、付けててもオシャレだね。
さくら家の方では狂犬病予防接種を打つとシールとこの骨型のプレートをくれるんだね。
うちの方は去年と同じ長方形のプレートだけだよー。シールはなし。

狂犬病の予防接種はいろいろ言われてるわね。
できることなら打ちたくないけど、ワンコの施設の利用条件にしてるところもあって
仕方なく打ってる状態よ。
これって、心臓にも負担がかかるものなんだね。
このシールが何枚も貯まっていくとうれしいねー。

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-06-03 21:41

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

みみママちゃんのお家のほうはシール無いんだね。
シールは全国共通かと思っていたけど、たまにテレビとか見てると自治体によって
とってもオッサレ~♪なシールがあったりシンプルなものあったりと色々あるみたいだね。
そのうちみみちゃんの所もシール義務付けになるかもよ~。
骨のプレート、可愛いでしょ♪大きさも小さくなって小型犬にはちょうどいいかも。
大型犬には小さすぎて物足りないかも。今年からあの形なんだけど、ワンコ登録の鑑札も今年から可愛いワンコの顔型なの。ま、こちらはさくらには関係ないんだけどね。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-06-03 22:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

