すやすや
すやすやお休み中
どんな夢を見てるんだろうね?

おしり大きいね
しかし・・・、でかいね~

いい夢見ろよ~!

農園からの贈り物 春の牧場編

3つめ♪

comment iconコメント ( -4 )

さくら母ちゃん、おはよう~♪

さくらちゃん、枕の使い方が人間みたいだねー。
お耳が女の子っぽくて可愛いv-411
どんな夢見てるんだろうー。
私もまた寝たくなってきたヨ。。。

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-06-04 08:20

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

みみママちゃん、こんばんは~♪
お耳、少しは立派になってきたかな?もっと毛を伸ばしたいんだけど、なんていったって
すぐ毛玉になるし暑そうだし重そうだし・・・。
立派といえばこのお尻!(^0_0^)まんまるです。
みみちゃんのように引き締まったボディになりたいワンv-286

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-06-04 20:53

お久しぶりです。
早速お邪魔させていただきます。

さくらちゃん~こんな幸せな寝顔が見れて本当に嬉しいです。

ちょくちょくお邪魔させていただきます。
ママさんありがとう~

名前: ケンママ マロママ [Edit] 2010-06-05 01:21

Re: タイトルなし

ケンママ マロママさんへ♪

ご無沙汰しております!
早速見に来ていただけて嬉しいです。
さくらのように命を拾ってもらえ少しでも長く楽しく生きられる子が
増えると良いですね。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-06-05 20:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

