じゃじゃ~ん!
いただきました、わっち~ず

あずきちゃんのお姉ちゃんから春の贈り物が届きました。
あずきちゃんのお姉ちゃんは畑をやっているのですが、農閑期の冬から牧場でアルバイトをしています。

モッツァレラチーズ、黒コショウ入りチーズ、プレーンヨーグルト。
どれも本当に手作りの優しいお味でとても美味しかったです。
毎週金曜日、100個ものチーズを夜遅くまでがんばって作っているんだとか・・・。
本当に本当に美味しいお届け物でした。

わっち~ず ヨーグルトだワン
あたしのヨーグルトだ~
目が真剣で怖いんですけど・・・

ベランダの美味しいもの達

すやすや

comment iconコメント ( -2 )

ステキな贈り物だねー♪
そりゃあ、目が真剣になるだわよ!
ねーっ、さくらちゃんv-363

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-06-18 16:25

Re: タイトルなし

色付きの文字みみママちゃんへ♪

素敵でしょ~。
それにしてもさくらの食に対する執着心といったら・・・v-12

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-06-18 22:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

