さくらさん、良く寝ます。

バンザイ寝2
こんな格好かと思えば・・・、

バンザイ寝
こんな寝返りうっちゃったりして・・・。

苦しくないんかい
スポンサーサイト

やられたワン

冬の散歩

comment iconコメント ( -2 )

さくらちゃんの寝姿、カワイイね~v-238
ホントこれ、苦しくないもんかねぇ。

うんうん、問題はPCですね。
私も引越し考えてみますv-363

さくらちゃんの腹巻だけど、肩にヒモをつけたらどうかな。
キャミソール型になるように。
そしたら雰囲気が変わるんじゃないかしら。
色や腰のリボンががラブリーで、
さくらちゃんにピッタリだもんe-440

名前: みみママ [Edit] 2010-02-15 20:13

みみママちゃん、早速遊びに来てくれてありがとう(^O^)/

そうか!キャミソール風ね。うん、すごい!さすがみみママちゃん!毛糸で編んでるからひもとか通しやすいのよね。お裁縫まったくダメな母ちゃんもなんとか出来そうだし♪実は腰のひも、首周りのひもも私がつけたの。首のひもはなんとコーチのラッピングについていたロゴ入りリボンv-7・・・。(ちょい、ビンボーチックだったかしらv-8

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-02-16 10:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

