先週末の土曜日、我らの可愛い弟君がお母さんと父ちゃんと母ちゃんをイタリアンランチに
誘ってくれました。

弟君のお友達が働いているお店です。
「レストラン バロック」さんです。
新しいお店でとっても明るくて開放的!(って外観の写真撮るの忘れてもうた~(/_;))
何よりもさすが弟君のお友達、礼儀正しくわざわざご挨拶に来てくれるし、
一緒に行ったお母さんにサプライズで花束を用意してくれてました~
(ってまたまた写真撮るの忘れてる~(;一_一))
素敵でしょ~???もう、母ちゃん、感激~
今どきの若い青年がこんな心遣い。
日本も捨てたもんじゃ~ないっすね~(^◇^)

ランチも本格的でしたよ。

まずは前菜。
前菜
お野菜たっぷり♪

そして、母ちゃんが頼んだパスタ。
エビとみず菜のぺペロンチーノ
エビとみず菜のぺペロンチーノ

父ちゃんと弟君は・・・。
ホタテのクリームアンチョビソース
ホタテのアンチョビクリームソース

お母さんは・・・。
蕪のパルメザンチーズパスタ
蕪のパルメザンチーズのパスタ

この他にもトマトクリームベースのものもありました。

デザートもケーキとパンナコッタがちょっとずつの嬉しいサイズ。
デザート

またいつか今度はワインも頼んでみたいわ~。

おなかも心も大満足なランチタイムでした。

このお店、道を挟んだ目の前が動物病院でワンちゃんを連れた人がひっきりなしに通るから、
ワンコOKのお店にするともっともっと繁盛するのではと、
またまた勝手に妄想する母ちゃんでした。
ということで、この日、さくらさんは日中はお留守番。

お留守番 ぶちゃいく
ぶひ~
こんなお顔でいじけてました。

ごめんちゃい
スポンサーサイト

さくらんぼ

ご近所散歩

comment iconコメント ( -2 )

ステキなお店だわ~ん。
さくらちゃんの、ぶひ~なイジケ具合がわかるわよ。

花束を用意しててくれるなんて、
嬉しい心配りをしてくれる青年だね。
パスタも創作で美味しそう~。
お母様の食べた蕪のパルメザンチーズが気になるなー。

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-06-23 16:43

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

みみママちゃん、わんばんこ!
またまたパソコンそっちのけで現在ワールドカップにご執心中の母ちゃんです。v-389

このレストラン、京成線の大久保駅というところのすぐ近くなの~♪
機会があったら行ってみて。線路沿いなんだけどあまり電車の音も気にならず、
明るくてとっても雰囲気の良いところよ~!
ただし、みみちゃんがさくらのように「うらめしや~」ってなるのは覚悟してちょ。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-06-27 21:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。