明けましておめでとうございま~す!

ブログ放置してはや半年・・・。(汗)さくらは暑い夏も乗り越えて元気元気に暮らしております!
暑い夏はもちろん、クーラーの前を陣取り、お散歩も早朝も全然涼しくならず結局今年の夏は家に引きこもり(?)のほほ~んと暮らしたおかげで本当に元気です。(^_^;)
ブログ放置は単なる母ちゃんのせいでした。
そんな母ちゃんも今年は心を入れ替え、少しづつでもさくらとの日々を綴っていこうと思います
今年のお正月は父ちゃんのお母ちゃまと弟と我が家で新年会を開催しました

DSC01247_convert_20110101215225お節

さくらさんのお節もどき
DSC01240_convert_20110101220733さくらお節

さくらさんはもちろんこんなお節もどきには騙されずしっかりとお刺身をゲットし、接待に奔走しすっかりお疲れのご様子で眠ってしまいました

お疲れ

寝ぼけてます
お正月って美味しいものがいっぱい出てきて嬉しいワン・・・むにゃむにゃ

白鳥さん

さくらんぼ

comment iconコメント ( -2 )

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

久しぶりのさくらちゃんのお顔、喜んでおります!!
クッションの掛け布団(笑)、さくら母ちゃんのいたずらでしょ。
そんなことお構いなしで、食べ物のこと考えてるさくらちゃんが好きよー!!

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-01-06 23:54

Re: No title

みみママちゃんへ♪

今年もよろしくお願いいたしや~すe-466

相変わらず何をされてもお構いなしの大物さくらさんです。(^_^;)

みみちゃんも鹿島神宮でパワーもらって今年も良い年になりそうだね!!!

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-01-08 22:13

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

