1月2日はさくらさんと共に2011年初ドライブ
白鳥さんがたくさん集まる千葉県の本埜村へ行ってまいりました~

白鳥たくさん
2羽の白鳥
白鳥2
1羽の白鳥

たくさんの美しい白鳥さん達、鴨さんもたくさんいました。

飛翔2
なかなかコンデジではこの飛翔のお姿を追いかけるには・・・(^_^;)


母ちゃんが「うお~」「かっちょえ~な~!」「ひょえ~!!!でかい!」などと
アホみたいに写真を撮りまくっている頃・・・

さくらいじける
あたし、ちっとも楽しくないんすけど、と、
一人、車でお留守番のさくらさんがこんな顔に
ごめんちゃいごめんちゃいだってここは白鳥さん達がゆっくり休んで寒い冬を越すところ。
さくらさん達ワンコはお近づきになれないの

白鳥さんもお食事
さて、白鳥さんもご飯を食べているし、我々も場所を変えお散歩してでも食べましょう。

父ちゃん出して
父ちゃん、タバコなんか吸ってないで早く出発し~や

父ちゃんください
ワクワク

もらえたよ
はい、もういただきましたのでさっさと帰ろう~~~

相変わらず散歩好きじゃない子だね~

母ちゃんはたくさんの白鳥さんも見れて新年早々とてもありがたい気持ちになりました。
今年は白鳥さんのように華麗に過ごしたいものですね。
スポンサーサイト

さくらもご馳走♪

あけましておめでとうございま~す(^o^)/

comment iconコメント ( -2 )

No title

千葉県内にこんな素晴らしい所があったなんて、知りませんでしたー。
あははーv-290さくらちゃんは相変わらず散歩好きじゃないのねぇ。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-01-07 00:01

Re: No title

みみママちゃんへ♪

白鳥たくさんいてすごいのよ~!ここ。
最初は2から3羽くらいやって来ていて地元の人が毎年慎重に大切に白鳥さん達と付き合ってきてやっとたくさん飛来するようになったのに何年か前に花火かなんかを打ち上げてしまってまた来なくなってしまったらしいの。
でもまた地元の人たちの努力で戻ってきてくれたらしいよ。
一見の価値あり!機会があったら見に行ってみてね。
みみちゃんはお留守番になっちゃうけどね。v-292

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-01-08 22:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

