じゃ~ん
さくらのハンバーグ

こちらさくらさんのご馳走を父ちゃんが買ってきてくれましたよ~
お正月3日目、この日は母ちゃんのパパさんママさんを我が家にご招待の日。
またまた人間はお節でご馳走だったのでさくらが可哀そうとさくら命の父ちゃんがわざわざデパートに行って買ってきてくれました。
さくらさん、可哀そうどころじゃなく、量は少ないもののお刺身やらイチゴやらなんだかんだ美味しいおこぼれを頂戴しているわけでして・・・。

今年のおせち デザート
ちなみに毎年ほぼ同じような内容の母ちゃんお手製のお節です。デザートはTAKANOのお正月特別デザート

耐える
こんな感じでみんなでワイワイやってる時にいられちゃうとね・・・(^_^;)甘くもなるっつうもんですな。

さくらさんのご馳走
あんなに美しかったハンバーグランチも歯の無いさくらばあちゃんにはこのようにぐちゃぐちゃにしないとね。

おかわり~
おかわり~

あっという間に食べきってました

こうして食っちゃ寝のお正月が過ぎていきましたとさ。
スポンサーサイト

七草粥

白鳥さん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

