3連休の最後の日、あまりの風の強さと寒さでお散歩を断念した我が家。
でも良い天気だしってことでドライブがてら千葉市の KEL蘇我店 へ行ってきました。

フクアリ
”フクアリ”こと、フクダ電子アリーナ近くを車で通ったことはあっても
こんなに間近で見たのはお初
やはり海の近く、風の強さはすごいったらなかったです。

ドッグカフェ「KEL」 
そしてこちらがフクアリ近くのドッグカフェKEL蘇我店さん。目の前はフットサルのコートでした。

ワクワク♪
びびりさくらさんはテーブルの下でワクワク・・・。


グリーンカレー フォカッチャサンド
左は父ちゃんの頼んだ日替わりランチで「グリーンカレー」、右は母ちゃんのフォカッチャサンド♪

そしてそして・・・
温野菜とささみランチ
じゃ~ん
今日はさくらさんもランチ付きだぞ~!!!
ダイエット中のさくらさんのランチは「温野菜と鶏ささみ」でした

お腹いっぱい
さくらさんにはお店でマットを貸してくれるので食後はソファの上でまったりできました。
広くて綺麗なお店に美味しいランチ、優しいスタッフさん達、ご馳走様でした。

そして早々に帰宅です。
とぼとぼ
とぼとぼと歩く二人の老人 いえいえ、哀愁漂うお背中二つ。(^_^;)

帰りの車の中では・・・
耳が!
お茶の水博士のような頭(?)耳になるさくら。
「何があったの?さくらさん」

どアップ!
「え?あたし、なんか変?」
「・・・」

今日も一日、笑いをくれたさくらに感謝

スポンサーサイト

父ちゃんと❤

七草粥

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

