母ちゃんと母ちゃんのママさんの月に一度の恒例お墓参り。
今回はなんと!父ちゃんが車を運転してさくらも一緒に連れて行ってくれました。
ありがたや♪ありがたや♪

ぶひ
え?ありがた迷惑♪ありがた迷惑♪でしょ~が!

まあまあ、インドア派のさくらさん、できればお出かけは避けたいでしょうが、母ちゃんのママさんも
会いたがってるし何より、今週は休暇中の父ちゃんが連れて行ってくれるっつうんだから付き合ってよ~ってな会話を繰り広げる前に有無を言わさず拉致されるさくらさん・・・。お可哀そうに。

だけど父ちゃんは甘かった偉かった!
お昼にかかってしまったので流山にあるドッグカフェ アヴァンテラス(← ポチっとしてみてください) に寄ってご馳走してくれたんだよね

さくらさん用五穀米リゾット
さくらさんの五穀米のリゾット

ご馳走様でした
あっという間に食べ終わりおかわりをご所望中(汗)

カフェオレ
カフェオレに可愛い肉球マーク!飲むのもったいない

カフェ
さわやかなカフェ
私達は暖かい室内ですごしましたがテラス席はワンちゃんはノーリードでのびのび。
暖かい日は気持良さそうでした。例によって写真撮らずに帰ってしまった(^_^;)

生き倒れ
食べ終わるとすぐに寝に入る太巻き・・・じゃなくてさくらさん。

今月も無事お墓参りができました。
父ちゃん、さくら、付き合ってくれてありがとね
スポンサーサイト

反省

父ちゃんと❤

comment iconコメント ( -2 )

No title

お墓のおばあちゃんも皆で来てくれて喜んだことでしょうね。

こちらのカフェ、我が家も夏に行きましたよ~。
さくらちゃん、一緒に来て良かったじゃーん!!
おかわり待ちのお顔が可愛いよーん。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-01-24 00:11

Re: No title

みみママちゃんへ♪

流山にこのようなカフェがあったとは!
みみちゃんも美味しいもの食べたのかな?
さくら、今日は最近ずっと美味しいものを食べすぎて
調子悪いみたいで・・・。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-01-26 00:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

