ぷんぷん、やられたワン
今日はまたしてもやられたワン

本日、月いちのさくらさんのお家シャンプーの日。
早速、朝シャン
濡れる事が嫌いなさくらはシャンプー中は固まったまま。
シャンプーが終わって、さぁ、乾かしましょうとお風呂場から洗面所に出るととたんに悪魔にとり憑かれたように大暴れ。父ちゃんは一度この現場を見て二度とさくらのシャンプーには立ち会いたくないとのたまった。
詳しくは→洗われちゃったワン

やっとこさドライヤーまで終わったらこのふて寝・・・。
そんなさくらを心配してお友達が・・・。
さくらさん、どないしたと?
どないしたん?

ふむふむ、そんなことをされたのですか!
なに?そんなことがあったん。でも、ええ匂いになったから許したってや!

洗われたワン
・・・。

ご心配、ありがとうございます。ジャビット君!でももう元気です。

安納芋、LOVE
安納芋だぁ~♪ 早くくださいな。

ほらね。


久々のカフェ

昼寝

comment iconコメント ( -2 )

さくらちゃんに悪魔?

さくらちゃんもシャンプー後は大暴れするんだ~v-11
みみもなのよ。
それにしても、心配してくれるお友達がなんで関西弁なの~?e-350
安納芋見上げてるさくらちゃん、シャンプーしてきれいになって、ますます美人だわよー♪

プールで泳いじゃうみみだけど、実はお風呂が苦手なのー。
でも、シャンプーでモミモミ洗われてる時は、わりと気持ちよさそうにしてるのよ。

名前: みみママ [Edit] 2010-02-17 20:49

みみママちゃんへ。

またまた、コメント、あざ~っすv-238

みみちゃんのように泳いでくれると腰変形しているさくらのダイエットには最高なんだけどね~。
みみちゃんがお風呂苦手って意外だった~。
母ちゃんとしてはシャンプーするの楽しいんだけど、(ちょっと美容師さん気分♪)後が腰痛くなって疲れるんだよね。(おほ。よる年並みにはかないませ~ん)

名前: くり [Edit] 2010-02-18 10:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

