ちらり
「やってるかい?」(赤ちょうちんに入るおっさん風に)

消えた?
さくらさん、消えた

むに~
いえいえ、体勢を整えて入り込んできました。
恐るべし、さくら
あっぱれ、さくら

羨望
「大将、あたしにも同じもの、よろしく~。」
スポンサーサイト

おまじない?

ご心配おかけしました。

comment iconコメント ( -3 )

No title

何なに???
さくらちゃんのパパ、何食べてるの~?ヨーグルト?
お酒入ってる?
大将!! あたしにも同じものヨロシク~♪
byみみ

さくらちゃん、食い気が元気を物語ってるね。良かった良かった。 
byみみママちゃん

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-02-16 22:50

Re: No title

みみママちゃんへ♪

みみママちゃん、わんばんこ!
そうです。ヨーグルトなんだけど、父ちゃんたら毎朝ヨーグルトの中の果物(だいたい、リンゴかキュウイ
なんだけどね)をさくらとシェアしてるもんだから、スプーンを持った瞬間に飛んでくるのv-12
恐ろしい食欲、そして集中力、あっぱれです。e-330
ちなみにビールもたまになめさせているようで・・・。酔っぱらうとロクな事せんなe-351

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-02-20 21:39

No title

拍手コメsolaさん♪

わ~い、solaさん、拍手ありがとうございました。
さくらは我が家のお笑い担当なもんで・・・。^m^
今後とも見守ってやってくださいまし。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-02-20 21:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

