我が家の姫、さくらさんは一日2度のお食事の前に目薬が日課なのですが・・・。
私が目薬の準備を始めると、毎回一応抵抗を試みます。(^_^;)

ちらちらこちらを見ながら遠回りにリビングを旋回したり、ベランダに出たいんですけど~的な
オーラを出しながら窓辺に佇んでみたり、こちらに背を向けて寝たフリをしてみたり・・・。
結局捕まってやられちゃうんだけどね(^_-)-☆

今日はなぜかおもちゃをご丁寧に2個ベッドから持って行って私の目の前に。
おまじない?

「さくらさん、それは何のおまじないかな~?」

「結界を作ってみましたワン♪」

やっぱりあなたは不思議ちゃんです。

そしてもちろん今夜も母ちゃんに結界をぶち壊され目薬さされちゃいましたとさ。
スポンサーサイト

ぶーちゃん

食い気

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

