ぶたちゃん
こちら、さくらさんの最近のイチ押しのおもちゃ、ぶーちゃんです。

1月に伊豆・箱根旅をした時に泊ったお宿で頂いたもの。(そのお話はおいおい・・・(^_^;))

ぶーちゃんはゴムでできていて、押すとぷ~ぷ~なるもんでワンちゃん御用達なやつで、
ご多分にもれずさくらさんもすっかりぶーちゃんの虜

離さない
寝ても


じこ~
覚めても


寝ても覚めても
「ぶーちゃん、命だワン♪」

またもやご無沙汰です(^。^;)

おまじない?

comment iconコメント ( -2 )

No title

あはは~^^
うちにもあるのよ、このぶーちゃん。
いつもぶーちゃんとみみは同じ格好で床に伸びてるの。
さくらちゃんも一緒だね~。
寝てる時も一緒なんて、よっぽど好きなのね。
さくらちゃんの相棒かな。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-02-27 22:58

Re: No title

みみママちゃんへ♪

コメント、いつもありがとう♪
ぶーちゃん、みみちゃんも首ったけ?
さくらばあちゃんは、ぶひぶひ言いながらぶーちゃんをぶーぶー鳴らしてるから
なんとも奇妙な光景が繰り広げられてるよ(^_^;)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-03-02 20:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

