さくらも4度目の夏をまた父ちゃんと母ちゃんと迎えることができました

4枚目の犬マーク


先日、後ろ足を引きづるのがいつにも増してひどく、痛そうなので病院へ行ってレントゲンを
撮ってもらったら・・・。
脊髄の骨が我が家に来た頃に撮ってもらった時よりひどいギザギザになっているし、胆石発見
これまた来た頃からある小さな結石もそのまま残っていたのですがその結石より全然大きな胆石。(;O;)
ほおって置くとどんどん大きくなる可能性大!と言われお薬2種いただき、さらに、
「一ヶ月間点滴打ちながら離胆剤の注射を打って石を小さくしてオシッコと一緒に出るようにする
治療をしましょう」と言われてしまいました。
この治療、オシッコと一緒に胆石が出て完璧に治る確率は50%とのこと。

考えてしまいました。
暑い夏、毎日嫌な注射を打ちに病院に連れて行かれ、治る確率50%・・・。
そんなこと、やらせて良いのか?さくらには迷惑なのでは?なんかするつもり?
母ちゃん、なんか企んでない??

考えること2週間、50%治る方に賭けてみることにしました。
親のエゴです。たぶん。さくらにはアリガタ迷惑だとも思います。
だけど母ちゃんは決断しました。

本当は昨日の月曜日から連れていくはずだったのに、暑さと連れて行かなきゃというプレッシャーに負け(?)
今日から開始です。

そしたら、今日、とんでもないことが起きちゃいました

スポンサーサイト

恐怖!脱走する犬

またもやご無沙汰です(^。^;)

comment iconコメント ( -2 )

先に脱走編を読んでしまった私。
なるほど、こんないきさつがあったのね。
でも、さくらちゃん、母ちゃんのおうちにやって来て良かったね。
さくらちゃんの為に真剣に考えてくれてる母ちゃん、父ちゃん。
家族はありがたいです。
4年目の夏、暑い暑い夏になりそうですね。

名前: みみママ [Edit] 2011-07-16 07:35

みみママちゃんへ♪

みみママちゃん、わんばんこ!
4年目の夏はさくらにとって、いやいや我が家にとって試練の本当に暑い熱い夏になりそうです。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-07-16 21:42

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

