今日も朝からじりじり暑い!!!
夏まっさかりですね。

お散歩は今日はパスして夕方の病院に備えます。



しばし昨日の病院での顛末を聞いてやってください。

昨日は夕方になって結構涼しい風が吹いていたし地面が熱くなかったので
お散歩がてら病院へ。
しかし、さくらさんはよくわかってらっしゃる
家を出た途端、病院だと気付いたようで歩くのイヤイヤと止まったまま動かないし・・・。
リード引っ張っても頑なに動かないし・・・。
しばし押し問答。母ちゃんは根負けでっかいキャバリアを抱っこして
一路病院へえっちらおっちら。

点滴打ってる時からいつになく興奮して抱っこしてくれてる看護師さんに飛びつきブヒブヒ言っちゃって
先生も「今日はどおしちゃったんだろう?この点滴は冷たくないし痛くない所に打ってるんだよ」って
必死で私に説明するし・・・。いつも色々聞くからこの母ちゃんはモンスターかと思われてるのか???(^_^;)
注射打ち始めたらまたまた飛び上がってワ~ン、キュ~ンと始まってしまいしばし中断。
心臓病には興奮が一番ダメなんだからねって言いながら看護師さんと母ちゃんで説得してなんとか最後までできました。
帰りはやっぱり一目散で家路に向かいました。
もちろんリードはがっちり掴んでましたさ

いじけ虫
いじけ虫のさくら先生。



そして、今日のお話・・・。

こんな調子が続くのかよ~っと、今日はどおやって連れて行こうかと迷っていたけれど
バッグに入れると意外と大人しく病院についても大人しく点滴も注射も静かにやられ、
帰りも大人しくバッグの中。
やっぱり昨日はよっぽどご機嫌斜めだったんだね~(^0_0^)

お腹すいた
「母ちゃん、何のことでやんすか?」

毎回、すぐにケロっといつものさくらさんに戻ってくれるから母ちゃんは救われます。
スポンサーサイト

さくらのお薬

恐怖!脱走する犬

comment iconコメント ( -2 )

ふむふむ。
毎日病院、ホントにお疲れ様です。
そりゃあ、気分爽快な日と、ブルーな日、脱走したくなる日だってあるわね。

さくらちゃんもいろんなこと考えてるんだぞ。
ケロッとしてるのは、ママへの気配りでやんすよ。

名前: みみママ [Edit] 2011-07-16 07:44

みみママちゃんへ♪

さくらは子供をたくさん産んできたことだけあって太っ腹母ちゃんなんだとつくづく思うよ。
あの目を見てると私の方が心配されてるような気がしてくるよ。e-330

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-07-16 21:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

