昨日の夕方、涼しい風が吹いていたのでお散歩がてらの病院も・・・と、
考えたのですが、結局久々のカートでの通院。

先日、脱走してからトラウマとなっている母ちゃん・・・
しかし、克服せねば
だって、これからもっと必要になってくるかもしれないからね。
さくらにも慣れてもらわないと・・・。

いそいそ通院支度をしているとさくらはやっぱり感づいている。
さくらもそわそわ、私の周りを行ったり来たり(~_~;)

そして、リードを見せた瞬間、ぴゅ~っと部屋の奥へ

でもすぐ捕まっちゃうところがさくらの人の良い犬の良いところ
抱き上げるとピ~ピ~言って嫌がっているし・・・。
「さくら、頑張ろうね。母ちゃんも一緒に頑張ってるよ
って言うとちゃんとわかっているんだよね。
一瞬こっちを見て黙るんだよね。なんだか、せつない・・・

これだけ、頑張ってるんだもん。
大丈夫だよね、さくら。
治るよ、絶対に

さて、今日も頑張りましょかね。
スポンサーサイト

甘酒、入りました~♪

我が家の節電事情

comment iconコメント ( -2 )

暑さと根気とお財布と…・・いろんなものと戦わなくちゃいけない。
がんばれv-321さくらちゃんv-237
がんばれv-321母ちゃん絵文字:v-237]

名前: みみママ [Edit] 2011-07-23 12:09

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

みみママちゃん、応援、ありがとうです!
心強いわ~~~v-290
うん、頑張って戦うワンv-286

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-07-24 21:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

