またまた洗われたワン
「こんにちワン!今日は日曜日、病院行かなくて良いからって、母ちゃんが・・・」

のびる
「洗われたワン・・・

ぐったり
「ぐったりの日曜日だワン」

だけど、ふわふわ、良い香りのさくらさんになりましたよ。
サロン・ド・母ちゃんの仕上がりはすごいね~

さくらのお薬 増えました\(◎o◎)/!

きのこ現る!!!

comment iconコメント ( -2 )

サロンド母ちゃんの力じゃなくて、シャンプーでしょv-8
綺麗になって良かったねー。可愛いよーん♪

名前: みみママ [Edit] 2011-08-03 06:24

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

てへへ(^◇^)
シャンプーのおかげでやんした♪

シャンプー後の暴れっぷりは相変わらず健在で、本当に悪魔が乗り移ったようで・・・。
てぇ~へんな騒ぎなわけでやんす。(>_<)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-08-05 20:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

