食べ頃?

そろそろ食べ頃なのかな???と思い、今日思い切って収穫♪

まな板のゴーヤ君
まな板の上のゴーヤ君。いらっしゃいまし~♪

ちょいと曲がっているけれど・・・。どんなもんかいな?
ワクワク ドキドキ
いよいよ料理
割って見ると、ゴーヤ君てば、いっちょ前にしっかり種が

早くくださいな
「早くくださいな~
ぺろりと食べられちゃいました(^_^;)
写真どころじゃ~ないね(笑)
さくらもご満悦なゴーヤ君。
人間はもちろん、定番のこちら 
ゴーヤチャンプルーになりました。

ゴーヤ君第一号はゴーヤチャンプルーとなり美味しくいただきました

緑のカーテン、大成功
スポンサーサイト

いつもと違う8月6日

さくらのお薬 増えました\(◎o◎)/!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

